人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++

今日はスゴクいいお天気ですっ(*´∀‘*)
子供達を連れて、近くの公園まで行ってきました~♪
+++_a0127227_1661418.gif


+++_a0127227_168356.jpg
+++_a0127227_1685062.jpg
+++_a0127227_169061.jpg


まるで、猿みたいだわっ~笑
+++_a0127227_16102263.jpg

ブランコの乗り方間違ってるし・・・苦笑
+++_a0127227_16111436.jpg

カイクン!逆っっ!下から登ってるし~!



子供達はとっても楽しそうでした~♪
母サン、とっても疲れた1日でした・・・。

by olive-5 | 2010-02-20 16:15 | 家族 | Comments(8)
Commented by hana at 2010-02-20 20:39 x
ma-yu*さんこんばんは♪

子どもちゃん達楽しそうですね^^
こうして見てるだけでもお子さんたちの楽しい気持ちが
伝わってくるようです☆

うちの息子も滑り台、逆からいっちゃいますよ~^m^
男の子はやっぱりやんちゃですね。

まだブログのコメントお返事を書いていないのですが、
ma-yu*さんの素敵なブログにリンクしていただけるなんて嬉しいです♪
私もリンクいただいてもいいですかぁ~^^

Commented by an-apricoton at 2010-02-20 22:03
こんばんは☆
わぁ〜みんな楽しそぉ〜♪
ブランコちょっとウケたわ!!(笑)
ウチも滑り台逆さまから登るよぉ〜どこのお宅も同じだね(苦笑)
でも、3人連れて公園て大変そうだね >0<
ma-yu*ちゃん、お疲れ様でした。。。
これからの季節日焼けも気になるね。。。(涙)

↓なぜか鍵コメになってた。。。そんな内緒な内容じゃないよね(笑)
Commented by ma-yu* at 2010-02-21 11:17 x
to hanaサン

子供達とっても楽しそうでしたよぉ♪
ただ、公園に連れていくと遊びに夢中で
なかなか家に帰ってくれませんっっ(泣)
待ってる方はツライんですよぉ~^^;
花粉症の季節でもあるし~。
息子クンも逆からいっちゃいますかぁ~笑
ホントヤンチャですよね~!毎日疲れ果てます・・・苦笑
お互い頑張りましょうね~^^;

リンクありがとうございますっっ♥
ど~ぞど~ぞ!頂いちゃってください♪
これからも仲良くして下さいねっ!
また遊びにいきまぁ~す(●´エ`●)
Commented by ma-yu* at 2010-02-21 11:23 x
to acoチャン

おはよぅ~♪
今日も花粉飛んでて、外に出るのが辛いわぁ~^^;
3人連れて公園行くの、とっても疲れるよぉ~(>_<)
特にカイリが、危ない事しないか見てるのが
疲れます・・・苦笑
haruクンも逆いっちゃうのね~笑
男の子は皆しちゃうのねっっ(*´∀‘*)

そうそう!なんで鍵コメなのかなぁ~って 笑
きっと、トマト食べれないのを知られたくないんだなぁ~
ってオモッテマシタ(爆)
Commented by mocolife at 2010-02-22 12:51
こんにちは~
週末お天気よかったよね~こっちもよかったよ^^
娘ちゃん、うんてい上手だね!!
うちの娘も大好きだよ。
私も前、真似してやってみたんだけど、2本も進まんかったよ...
おばさんになっちゃったのねーってショックだった(笑)
カイリくんも滑り台楽しそうだね~
Commented by ciffonn at 2010-02-22 15:06
ma-yu*さん こんにちは^^
子供ってすごいですよね~。
簡単にやっちゃいますよね!わたしも昔はこんなに
できてたのに、今はもうトロイおばちゃんになって
しまいました(笑)
ブランコの乗り方おもしろい~。

昨日から暖かくなりましたよね~。私も息子を連れて
お散歩に行こうかなぁって思っています^^
ベビーカー嫌いな息子なので、不安いっぱいなのですが・・・(>_<)

リンクの件、ありがとうございます!
私もリンクいただきます(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね♪
Commented by ma-yu* at 2010-02-22 18:07 x
to kotomiチャン

今週からお天気よくなるみたい~♪
気温も上がってるし、春って感じだよぉ^^
ただ、花粉がねっ・・・苦笑

娘チャンもスキなのぉ~(●^o^●)
リリカも猿みたいに出来るよ~! 笑
そうなのよぉ~!リリカがあんなスイスイ出来てるから
自分も当たり前のごとく出来るっ!って思って
挑戦したら・・・次の棒握る事さえできませんでした・・・笑
体が重たくなりすぎたのか???
運動能力が落ちてしまったのか???
かなりショックだったよ~(T_T)
Commented by ma-yu* at 2010-02-22 18:16 x
to ciffonnサン

ホント子供ってスゴイですよねぇ~@0@
教えてもいないのに、いつの間にか
何でも出来るようになってて・・・苦笑
そのうち、ママってどんくさいねっ!って言われる日が
きっと来ると思います(笑)

ブランコ、変でしょぉ~^^;
正しい遊び方じゃ面白くないんでしょうね~!
ユララとカイリがマネして困ってます・・・^-^;

我が家もベビーカー嫌いな時期がありましたよぉ~!
今もたまに嫌!って言います!
抱っこは辛いんですよね~!

リンクありがとうございましたぁ♥
こちらこそ、仲良くして下さいね♪
また遊びに行きます~(●´∀‘●)v



<< +++ +++ >>



はじめまして、ma-yu*です。旦那サンと4人の子供達の6人家族です!
by olive-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
家族
毎日
handmade
おでかけ
お気に入り
おうちごはん
インテリア
garden
おうちcafe
お弁当
妊婦生活
育児
はじめまして
お菓子作り
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
WARM HOME
apricot
Oval**
mayuyama dai...
coupe-feti
おうち日和。
latte latte
akibako dairy
キコナの日々。。。
moco
haru*
Peek-A-Boo !
リンク
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧