人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++

いよいよ明日はリリカの卒園式です。
間違いなく泣きますっっ(>_<)
はぁ~長いようで、短かった3年間・・・・。
考えただけで泣きそうです^^;
+++_a0127227_17334594.gif


明日の為にリリカの髪飾りをリメイク?
+++_a0127227_1735169.jpg

と言っても、市販の髪飾りにパールビーズを縫い付けてるだけですけど(笑)
根気強くやってます!
・・・やっと半分縫い付けた(●^o^●)

そうそう、リリカのもだけど
この前ma-yu*が購入したジャケットに合うワンピ・スカートがナイ!事が判明(苦笑)
どうしよぉ~!ジャケットが黒だったら合わせやすかったのにぃぃ~(>_<)
見に行く暇もネットで頼む暇もないぃぃ~!
よし!困った時は近くにあるアソコへ・・・。

+++_a0127227_17411550.jpg

あった♪あった♪
ma-yu*の求めてた物が♥お値段も言う事ナシ!!!
買った先は・・・シ○ムラです~(笑)
このシフォンスカート、この前ジャケット買った店で似た様なのがあったんだけど買わなかったの!
買わなくて良かったぁ~ヽ(^o^)丿
ナント!お値段1,470エン@0@
主婦にやさしいお店~♥
でもでも最近シ○ムラってファッション誌とかにも取り上げられてますよねぇ♪
また、見に行こう~^m^
+++_a0127227_1747520.jpg

こんな感じで行こうかなと思ってます♥


話変わりまして~
この前注文してた物が届きました(●^o^●)
+++_a0127227_17483139.jpg

photobackで作ってみましたぁ♪
+++_a0127227_17494228.jpg

いい感じに仕上がってます♪
今度はデジイチで撮った物を作ろうと思いますっっ♪

by olive-5 | 2010-03-18 17:52 | 家族 | Comments(10)
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-03-18 18:14
いよいよ明日は卒園式なんですね~(^-^)
初めての。。。ですよね(><)!!
マスカラは厳禁ですよ~マスカラはーっ!!!
目の下、黒い涙になりますから~~~(笑)☆
スカート、いい感じです♪♪

そしてフォトブック、いいですね~♪気になりつついまだに作ったことが無い私です~~~(^-^;)

今夜は。。。ゆっくり寝て明日に備えて(?)くださいね♪
Commented by ciffonn at 2010-03-18 21:38
こんばんは^^
明日は卒園式なんですね!
楽しみですね~。
でもきっと感動で涙うるうるになっちゃいますよ~。

フォトブックいいですね~。かいりくん、すっごく
可愛い♪
うちも1歳になったら作ってみようかと
思っています♪
1歳ごとに作ってあげるぐらいなら経済的にも
大丈夫かな!?と思っていますが、
つづくかな~(笑)

ではでは、明日頑張ってきてくださいね♪

PS デジイチ購入おめでとうございます~。
これからお写真楽しみにしています^^
Commented by an-apricoton at 2010-03-19 11:25
ma-yu*ちゃ〜ん♪こんにちは〜☆
卒園式なんだね!!おめでとうございます♪
今頃号泣しているころかも〜ToT
旅立ちの為の素敵なお別れなんだけど
やっぱり切ないよね〜。
今夜は目を冷やして眠るコトをおすすめします。。。
しかし、こんなかわいい格好をしたママってなかなかいないだろうね♪
リリカちゃんも自慢のママなんだろうなぁ〜

photo back頼んだの〜!!素敵☆
ウチもデジイチ買った時にオマケに頂いたので
作ろうと思ってるよ〜♪
こんなに素敵な仕上がりなら本当記念になるよね!!
私も重い腰上げて頑張ります。。。(笑)
Commented by ma-yu* at 2010-03-20 09:27 x
to mitsuko-mamarin サン

おはようございますっ!
無事、卒園式終わりましたぁ^-^
とっても、いいお式でしたよ♪
mitsuko-mamarin サンの言うとおり、マスカラは塗らずにいきましたよ(笑)

photobackいいですよん♥BUNKOタイプにしたんですが
小さくて、かなりかわいいです♪
mitsuko-mamarin サンもぜひぜひ♪

Commented by ma-yu* at 2010-03-20 09:34 x
to ciffonn サン

卒園式無事終わりました^-^
お偉いサンのお話が長かったんですが、最後までちゃんと聞く事が出来てたみたいで、成長したなぁ~と感じましたよ♥
卒園生の言葉とか・・・・じ~んときちゃいました(>_<)
次は入学式でじ~んとします(笑)

photoback,ぜひ作ってみて下さい!
ma-yu*も2歳のお誕生日記念にと作ったんですが
リリカ・ユララの分も作ろうと思ってます♪
小さいサイズなので、気軽に見れて便利です^^
Commented by ma-yu* at 2010-03-20 09:39 x
to acoチャン

おっはよぅ!
無事終わったよん♪とってもいい卒園式だったよぉ(>_<)
入園した時は、あんなに小さかったのに・・・もう卒園!
入学式でも泣きそうです(T_T)

photobackオマケでもらえたの???
いいなぁ♪
そんなの貰えなかったよぉ~(涙)
コンデジで撮ったので作ったんだけど
いい出来だったよぉ!
きっと、デジイチで作るとキレイな仕上がりになるね♪
重い腰上げて作ってね(笑)
Commented by kima-rin at 2010-03-20 10:33


..。☆。。*...リリカちゃん.卒園おめでとぉ〜〜...*。。☆。...
きっと、涙、涙だったんだろうね〜♪
正直、これからの卒業の中で一番寂しいのが
幼稚園の卒園式じゃなかいかなぁ?って思う程なんだよね。

phot backいいよねぇ〜〜〜!!
私も、注文しようしようと
なかなか行動出来ずです。。。
写真、撮るの大好き!!なんだけれど
全然、アルバムにしてないんだぁ。
溜まる一方です。
アルバムのカイリ君、めっちゃいい表情!!
Commented by yui-mama at 2010-03-22 14:36 x
ma-yu*ちゃんこんにちは♪

卒園おめでとぉー*^^*
卒園式どうやったかな??涙でいっぱいで
ちゃんと見れなかったりしてー^m^?

パールビーズをひとつずつ縫い付けるなんて
想像しただけでも大変そう!
ma-yu*ちゃんの愛情が伝わるよぉー^^
リリカちゃんがこのリボンつけてるとこ見たいなぁ★

卒園式ファッション、すごく素敵♪
しまむら、近所にないから行ったことがないんやけど
こんなかわいいスカートがあるのね♪行ってみたいなぁ^^

カイリくんのphotobook、かわいい!
どの写真のカイリくんも笑顔が超プリティだわー♪
この笑顔を見てるだけで
オバチャンは癒されるよぉー^▽^
Commented by ma-yu* at 2010-03-23 11:12 x
to キコナチャン

ありがとぉヽ(^o^)丿
キコナチャンの娘チャンも終わった・・・よね?
感動の卒園式だったんだろうなぁ~^^
余韻に浸る暇もなく、次は入学式だねっ♪
また・・・涙かなぁ(●^o^●)

photobackいいよぉ♪
リリカとユララのも作らないとねっ^-^;
カイリはいい表情してくれるので撮りがいがあります!
ユララとかリリカくらいになると
撮るよぉ~!って言ったら
顔作るのよね~(笑)
Commented by ma-yu* at 2010-03-23 11:19 x
to yui-mamaチャン

ありがとね~♥
とってもいい卒園式になったよぉヽ(^o^)丿
パールビーズ・・・途中で嫌になって(笑)もうやめようかな~
って思ってたんだけど、リリカが明日コレ付けるんだよね?早く作ってね♥
って言われてしま、寝る直前まで頑張りました(´3‘)v
でも頑張った甲斐がありました!
とってもかわいかったぁ♥
イチオー、イメージは辻のぞみチャンな感じ^-^;

しまむら!あなどるなかれ!
ホント@0@ビックリだねっ!
機会があれば行ってみてねぇ♥

おばちゃんだなんて~!
十分かわいいママだよぅ(>_<)♥
<< +++ +++ >>



はじめまして、ma-yu*です。旦那サンと4人の子供達の6人家族です!
by olive-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
家族
毎日
handmade
おでかけ
お気に入り
おうちごはん
インテリア
garden
おうちcafe
お弁当
妊婦生活
育児
はじめまして
お菓子作り
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
WARM HOME
apricot
Oval**
mayuyama dai...
coupe-feti
おうち日和。
latte latte
akibako dairy
キコナの日々。。。
moco
haru*
Peek-A-Boo !
リンク
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧