人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++
こんにちは♪
お久しぶりです(●´3`●)ma-yu*ですっっ!!!
生きてます(笑)
体調不良でお休みの間も遊びに来て頂き、ありがとうございますっ(涙)

夏休みもあと少し・・・・・。
どんな夏休みを過ごしてたかと言うと、それはそれは地味~な夏休みでした(苦笑)
ma-yu*の体調のせいで子供達には悪い事したなぁ~(>_<)

まぁ、そんな地味な夏休みでしたけど写真を少し・・・・

+++_a0127227_1150229.jpg

フフフッっ(笑)
ホント地味っっ!!!
説明する程のものでもないんだけど
おじいちゃん家行ったり、虫捕まえたり、花火見に行ったり・・・・そんだけ???
もうちょっと行ったような気もするけど、体調のせいでカメラ持つ気にもなれず・・・。
お祭りで買ったトーマスのお面怖すぎっっ(笑)

あっ、そういえば
+++_a0127227_11545766.jpg

地デジデビューしました☆
あっ、それと
+++_a0127227_11554180.jpg

携帯変えました^^marimekko携帯♥
ホントは赤が良かったんだけど、この携帯カナリ品薄で入荷未定だそうで!
このまま廃止になる可能性も!と言われたけど
どうしてもマリメッコ携帯が欲しかったma-yu*は
待ちに待って黒なら在庫が一つあると聞き購入しました♥
黒も落ち着いた感じでいいです♪

あ~と~は~
この前のお休みに、リリカと旦那さんとma-yu*で作った
リリカの夏休みの工作!!!

+++_a0127227_1224359.jpg

ジャン♪♪♪
なかなかカワエエでしょぉ♥
何かと言いますと・・・・
+++_a0127227_1234121.jpg

鉛筆立てです^^
来年はもうちょっと早く取りかかろう~!!!
以上、こんな感じの夏休みでしたっ(●´エ`●)









私事ではありますが
ただ今第4子ベビチャンを妊娠中であります(●´ω`●)
予定日は来年の2月デス♪

体調が悪かったのも酷いツワリのせいです(汗)
もともとツワリは酷い方なんですが4人目は最強でした(苦笑)
今はツワリも終わり食欲も出てきました^^
これからは体重管理に気を付けないとナァ~(>_<)
妊婦生活の事もブログで綴って行こうかなぁ~っと思ってます♪

そんなこんなで、今後もma-yu*ブログよろしくお願いします。

ma-yu*

by olive-5 | 2010-08-30 12:15 | 毎日 | Comments(10)
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-08-30 17:05
お久しぶりです~~(^-^)
やっぱりーやっぱりーー!?
急に体調不良でお休みになったからそうかな?と思っていました♪
おめでとう~~ma-yuちゃん♪♪
悪阻もおさまったようで良かったね(^-^)
でもまだまだ無理はしないで。。。なんたって3人もいるんだもんね(^-^;)

携帯、めちゃめちゃ可愛い~~♪
マリメッコのなんてあるんですね~~(@@;)!!
工作も1年生にしては凄いわ~!!
我が家も夏休みはのんびり過ごしました(笑)★
Commented by warmhome at 2010-08-30 20:08
ma-yu*ちゃん、こんばんは~。
お久しぶり~♪
体調不良ってことは、もしやもしや!!と思ってたけど、
ma-yu*ちゃんは既に3人子供いるし、
どうしたのかなぁと思ってたけど、
キャー!!おめでとう!!
2人でも大変...と思ってる私が恥ずかしいわ。
体調に気を付けて、元気な赤ちゃんに会えるの
私も楽しみにしてるよ。

マリメッコ携帯、私も一時期悩んだよ~。
黒可愛いよ。^^
夏休みの工作も可愛い。
こんなお家に住みたいな。

Commented by nico at 2010-08-31 10:38 x
ma-yu*ちゃん、お久しぶりー!!
具合大丈夫かなぁ???って思ってたら、
きゃーんっ ベビちゃんが♪♪ おめでとう!!!!
カイリくんもお兄ちゃんになるんだねぇ。
ますます賑やかで楽しくなるね。
まだまだ暑くて大変だから、無理しないでお体大事にしてね。
赤ちゃんに会えるの、とってもとっても楽しみにしてます。

マリメッコの携帯にりりかちゃんの工作も、どっちも
かわゆーいっ
我が家も早く地デジ化しなきゃ(苦笑)
Commented by ma-yu* at 2010-08-31 15:46 x
to mitsuko-mamarin サン

お久しぶりです♪
やっぱり気づいちゃってましたか~(笑)
さすがっっ!!!
夏休み期間中は地獄でした^-^;
こちらはかなり暑いんですが、北海道もすごいみたいですね(>_<)
お互い気をつけましょうね~(●´3‘●)

携帯コチラでは品薄みたいなんですけど
他県ではどうでしょう???
かなりカワイイです♥
Commented by ma-yu* at 2010-08-31 15:54 x
to yukoチャン

こんにちはぁ♪
かなりお久しぶり~(●´エ`●)♪
ブログにはチョコチョコ遊びに行ってたよ^^
相変わらずカワイイhandmadeに目が♥になってましたヽ(^o^)丿

ありがとぉ♪
そうなの~自分でもビックリの4人目なの~(笑)
もう完全に大家族デスよっ^^
yukoチャンもどぉ???もう一人???

yukoチャンもマリメッコ気になってた~^m^
かなりカワイイよ♥
夏休みの作品って親の宿題のような気がします・・・苦笑
来年はスグに取り掛かろう~っと!!!
Commented by ma-yu* at 2010-08-31 16:00 x
to nicoチャン

こんにちはぁ☆
そしてお久しぶりですっ♪
ありがとう♥
そうなの!!!あのっカイリがお兄ちゃんになるんだから
世も末だわっっ(笑)
nicoチャン家のムスコクンもかなり大きくなったね@0@
歩きだしたら男の子は大変だよぉ~苦笑

ようやくの地デジデビューだよ^-^;
かなりの画面の大きさにビックリしてます(笑)
電気屋サンで見るのと家に置いてみるのでは
全然違うんだよね~!!!
もうちょっと小さめでも良かったかな~って思う日々デス(笑)

工作・・・大人が頑張りました(苦笑)
Commented by an-apricoton at 2010-08-31 23:02
こんばんは〜acoです♪
私も毎日のように(ストーカー?笑)お邪魔してました〜
ma-yu*ちゃんもベビーちゃんも無事でなによりだよ〜♪
メールもしようか悩んだけど、ジッとこらえました(笑)
私も無事7ヶ月に入ったよ〜♪
またまた同級生で嬉しい限りです☆
お互い体重には気を付けて?頑張ろうね!!

マリメッコの携帯かわいい〜♪
黒かなりおしゃれだよね!!
私のショボイ携帯と交換してもらいてひ。。。

工作素敵〜☆
私もこんなお家が欲しいわぁ〜♪
Commented by ma-yu* at 2010-09-02 10:39 x
to acoチャン

おぅぅ!!!
お久しぶり~♥
ma-yu*もacoチャンの所に遊びに行ってたよぉ^m^
旦那サマ、大変だったけど無事に退院出来て良かったね♪
健康が一番だよね(●^o^●)

もう7カ月なのかぁ=3
お腹も大きくなってるんだろうなぁ^^
性別も分かった???希望通り?^m^
ma-yu*も早く知りたい所デス♥
分かったらメールで知らせるよ♪

でしょぉ♥
かわいいでしょぉ(●´3`●)v
acoチャンもオソロどぉ?

コレ仕上げるのかなり大変だったわぁ(汗)
特に色塗る作業がね~
中腰でしてたから妊婦には辛かったyo~泣
Commented by kima-rin at 2010-09-05 01:13

mayu*ちゃん、おかえりぃ〜〜♪

待ってたよぉ。
今日は、どうかな?どうかな?って
しょっちゅう覗きに来ちゃった〜。 えへっ。

そして、4人目ちゃん、おめでとぉ〜〜〜〜☆
賑やかになるね〜〜。
ちょっと距離ありますが
名古屋の端っこから、安産祈ってるよぉ〜。
予定日はいつ頃かしら?

Commented by ma-yu* at 2010-09-06 08:14 x
to キコナチャン

おはよぉ♪
待っててくれたのぉ♥ありがとう^^

そうです☆まさかの4人目デス♥
かなり賑やかだろうね~苦笑
予定日は2月の中旬なんだけど、いつも早目に産まれるから
頭の方かもね~!!!
ユラと同じ誕生日もありえるかもぉ^m^
<< +++ +++ >>



はじめまして、ma-yu*です。旦那サンと4人の子供達の6人家族です!
by olive-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
家族
毎日
handmade
おでかけ
お気に入り
おうちごはん
インテリア
garden
おうちcafe
お弁当
妊婦生活
育児
はじめまして
お菓子作り
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
WARM HOME
apricot
Oval**
mayuyama dai...
coupe-feti
おうち日和。
latte latte
akibako dairy
キコナの日々。。。
moco
haru*
Peek-A-Boo !
リンク
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧