人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++

皆サマ、新年あけましておめでとうございます♪
今年もma-yu*ブログをよろしくお願い致します^^

+++_a0127227_1704650.jpg


気づけばもぅ10日になろうとしています・・・・・苦笑
なかなか正月気分が抜け切れません・・・・(T_T)
朝起きれないし、授乳中で太らないのをいい事に
毎日だらだらと食べて~ゴロン(笑)
どぉ~しましょぉっ!
明日、小学校始まるし・・・・苦笑
絶対起きれないと思いますっっ^^;
よし!リリカに起こしてもらおう・・・・←ダメ母ですねっ

年末年始はよく食べ、よく遊びました^m^
旅行も楽しかったしーーー☆
今年、年女のma-yu*は小吉でしたっ
大吉ひきたかったぁぁ~
ちなみに大吉はユララだけ^^

今年こそ、家族みんなが健康な一年で過ごせますように☆


by olive-5 | 2012-01-09 17:07 | 毎日 | Comments(6)
Commented by an-apricoton at 2012-01-09 21:19
あけましておめでとうございます♪
なかなか抜けないよね〜お正月気分(苦笑)
私なんてどっぷり実家に入り浸っているよ。。。
こんな私だけど。。。
今年もよろしくね〜☆
ma-yu*ちゃんとお揃いグッズ今年も増えるといいなぁ〜♪(笑)
Commented by saori at 2012-01-10 14:41 x
ma-yu*ちゃん♪あけましておめでとぉ^^
今年も宜しくおねがいします♪

私もまだ正月ぼけしてるよぉ 笑

今年はma-yu*ちゃんみたいに
お料理上手になりたいっ^^
今年もブログ楽しみにしてるね♪
Commented by ma-yu* at 2012-01-10 18:28 x
to acoチャン

あけましておめでとう~^^
今年も仲良くしてねん♪
年賀状もアリガトウ☆

やっぱりお正月は寝正月だよねっ^m^
一月いっぱいはダラダラ生活になりそーーー(笑)
Commented by ma-yu* at 2012-01-10 18:31 x
to saoriチャン

あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてください♥
saoriチャンも正月ボケなのねっ(笑)
まっ次女チャン小さいしねぇ~大変だよぅ(>_<)

お料理上手ではございませんが
今年はsaoriチャン見習ってミシン触らないとなぁ・・・・・苦笑
Commented by kima-rin at 2012-01-13 18:39
遅くなりましたが
「明けまして、おめでとうございます〜」

お写真のお料理はmayu*ちゃんが作ったのかしら?
すごいね〜〜!!
盛りつけも、可愛くて丁寧で
まじまじと見させて頂いちゃいました♪

おせち、一度も作った事がないので
来年こそ?(年末?)頑張りたいなぁ〜〜〜。

今年も素敵な記事、楽しみにしてま〜す♪
Commented by ma-yu* at 2012-01-15 14:54 x
to キコナチャン

お久しぶり^^
そして、あけましておめでとうございますっ♪
なかなか遊び行けなくてごめんねぇ。。。。
今年は頻繁に行かせて頂きますっ(笑)

おせちって程の物でもないんだけど
イチオ作りましたよ^^
残らないように好きなものだけなんだけどねっ^m^
<< - - >>



はじめまして、ma-yu*です。旦那サンと4人の子供達の6人家族です!
by olive-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
家族
毎日
handmade
おでかけ
お気に入り
おうちごはん
インテリア
garden
おうちcafe
お弁当
妊婦生活
育児
はじめまして
お菓子作り
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
WARM HOME
apricot
Oval**
mayuyama dai...
coupe-feti
おうち日和。
latte latte
akibako dairy
キコナの日々。。。
moco
haru*
Peek-A-Boo !
リンク
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧