人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++
                      いよいよクリスマス・イブですね~♥
                        皆さんはどんな風に過ごすのかな~(´m`)♪
                          ma-yu*はいつもの通り家族と^-^
                 朝からケーキ作ったり、料理の下ごしらえしたり・・・忙しかったぁ~汗

+++_a0127227_18501495.jpg+++_a0127227_1851462.jpg



















            < menu>
*クラムチャウダー
*カリカリベーコンとくるみのサラダ
*じゃこと水菜のペペロンチーノ
*じゃこと青のりのおむすび
*鳥の和風唐揚げ 
*えびの香草パン粉焼き
*モッツァレラチーズとバジルのピザ
*スフレチーズケーキ
                            


ふぅ~。頑張った・・・(´Д`;)


+++_a0127227_19322884.jpg

                      皆様も素敵な夜をお過ごし下さいね・・・♥
                           メリークリスマス☆
by olive-5 | 2009-12-24 19:40 | おうちごはん | Comments(8)
Commented by miki* at 2009-12-24 23:22 x
ma-yu*ちゃんすご~~い!!
めちゃおご馳走!!まるでおしゃれなレストランのディナーだわ!
いやっそれよりもすごい!
いいなぁ~近くに住んでたらお呼ばれしたかったぁ(><)笑
Commented by an-apricoton at 2009-12-25 22:42
ス、ステキィ〜!!
これ全部ma-yu*ちゃんが作ったのぉ〜♪凄〜い!!
じゃこと水菜のペペロンチーノ食べた〜い!!
名古屋まで宅配は無理ですか?(笑)
来年はウチも参加しよっかなぁ〜♪
Commented by kima-rin at 2009-12-26 09:41
ma-yu*ちゃん、おはよう〜〜〜。
イヴは本当に頑張ったんだね〜!!
私もma-yu*ちゃんのお家でクリスマスしたかったわ。
我が家は超〜手抜きな感じでした。
でも、皆で楽しく出来るクリスマスは最高だね。
お疲れ様でした!!
Commented by yui-mama at 2009-12-26 13:39 x
ma-yu*ちゃんこんにちは♪

すごーーいっ*^^*豪華だぁー♪
ほんと、レストランみたいだよー^▽^
旦那さんや子どもたちも大喜びやね♪
私も、もうちょっとお料理がんばらなきゃー=3
ma-yu*ちゃんに弟子入りしたい!

プレゼントは何にしたのかな?^^
子どもたちの反応はどうやったー??
Commented by ma-yu* at 2009-12-26 13:46 x
to mikiちゃん

朝から仕込み頑張ったよぉ~^m^
クリスマスだけは特別だからねぇ~♪
でも終わった後は気が抜けて、やる気ゼロの手抜き料理が
続いている毎日です 笑
ほんとに近くだったら、食べさせたいわぁ(●^o^●)
味の保障はゼロだけどねっ!
Commented by ma-yu* at 2009-12-26 13:50 x
to acoちゃん

aco家のクリスマスディナーはどんなんだったぁ~?^m^
ペペロンチーノね、もう少し辛くしても良かったかなぁ~!
子供味にしちゃったから・・・苦笑
名古屋に着くころには、パスタも伸びきってカッチカチやでぇ~
・・・みたいな感じになってるよ 笑
ぜひ来年参加して♪
Commented by ma-yu* at 2009-12-26 13:53 x
to キコナちゃん

うん^-^頑張ったぁ~!!!
でも今疲れがどっと押し寄せてる・・・苦笑
ねぇ~!近くだったら、一緒にパーチー出来るのにぃ(>_<)
キコナちゃんこそ、お疲れ様っヽ(^o^)丿
Commented by ma-yu* at 2009-12-26 13:57 x
to yui-mamaちゃん

ふふっ♪レストランみたい?
味の保障はないけど~(^u^)
ma-yu*の料理なんて、まだまだぁ~^-^;
セレブだったら、料理教室にでも通いたいわぁ・・・笑

リリ・ユラには希望通り、リラックマのグッズにしたよぉ!
まぁ~安上がりなプレゼント^-^;
カイリにはトーマスの絵本!
yui-mamaちゃん所は何かなぁ~?
<< +++ +++ >>



はじめまして、ma-yu*です。旦那サンと4人の子供達の6人家族です!
by olive-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
家族
毎日
handmade
おでかけ
お気に入り
おうちごはん
インテリア
garden
おうちcafe
お弁当
妊婦生活
育児
はじめまして
お菓子作り
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
WARM HOME
apricot
Oval**
mayuyama dai...
coupe-feti
おうち日和。
latte latte
akibako dairy
キコナの日々。。。
moco
haru*
Peek-A-Boo !
リンク
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧