カテゴリ:おでかけ( 25 )
+++

年末の別府・湯布院旅行♪

a0127227_16562843.jpg

年々ハーモニーではカイリがつまらなそうにしてる・・・苦笑
男の子には物足りないよねぇ・・・。
でも女の子四人(笑)居るし・・・。
たぶん来年も行くと思う(笑)

a0127227_16575978.jpg

a0127227_16582637.jpg

今年選んだ宿はma-yu*好みでヒットでした♪
お料理も繊細でお野菜の豆乳鍋なんてサイコーーー(^O^)
旦那さんはお肉がっつりがいいみたいだけど
今回は気に入ったみたいでした^^
来年もリピ決定~!!!
今年は雨だったから残念でした~
来年は晴れるとイイナ☆

帰りは福岡寄って、初IKEA♥
ma-yu*一人で興奮してました(笑)
散財したから、しばらくは大人しくだねっ!
たぶん・・・・。

[PR]
by olive-5 | 2013-01-17 17:05 | おでかけ | Comments(0)
+++
a0127227_13492845.jpg

宇宙科学館に来たよ~(●´∀`八´∀`●)
[PR]
by olive-5 | 2012-08-15 13:25 | おでかけ | Comments(0)
+++
旦那さんお休みだったので
久々ランチ行きました♪
a0127227_14291153.jpg

ノアたん居るのでバイキング♪
見晴らしの良い席でサイコ~(´∪`*)

a0127227_14311120.jpg

a0127227_14313497.jpg

ノンタンもパパと一緒で楽しそう060.gif

ただ、旦那が思った程食べず(笑)
ガッカリしましたぁー(笑)


元取れたかな?(笑)
[PR]
by olive-5 | 2012-06-22 14:25 | おでかけ | Comments(0)
+++
ノンタンとお買い物♪
授乳室が一番落ち着く~(笑)
ミッキーの壁紙可愛いなっ♪
a0127227_1211495.jpg

a0127227_12112373.jpg

[PR]
by olive-5 | 2012-06-08 12:08 | おでかけ | Comments(0)
+++
GWも終わりましたね~072.gif
今年はのんびり、ゆっくり過ごしました060.gif
公園行ったり、なかなか出来なかった庭の片付けしたり(●´∀`八´∀`●)スッキリ~

a0127227_20314265.jpg

a0127227_20321536.jpg

a0127227_20325239.jpg

a0127227_20331651.jpg

a0127227_20334553.jpg

すごい顔して食べてるお菓子は
ねぇねから取り上げた物ですっ.…苦笑
[PR]
by olive-5 | 2012-05-09 20:25 | おでかけ | Comments(0)
+++
今日は久々、旦那さん実家へ~
a0127227_2181773.jpg

a0127227_2185577.jpg

a0127227_2192692.jpg

どこまでも続く一本道056.gif
思いっきり走らせようと思ったら
抱っこ抱っこでグズグズ~(T_T)
ma-yu*のいい運動になりました(苦笑)
[PR]
by olive-5 | 2012-04-29 21:07 | おでかけ | Comments(0)
+++
幼稚園2日目です^^
今日も元気に登園して行きました(^O^)
早く行きたいのか、意味もなく玄関をウロチョロ(笑)
朝ごはんも喉を通らない程、行きたいらしいです・・・苦笑
無理やりオニギリ食べさせたけどねっ。
何にせよ、泣かずに行ってくれるのは親にとって有難い☆
でも、ちょっぴり寂しいma-yu*です^^;

a0127227_1012488.gif





忘れぬうちに夏休みの思い出でも♪



a0127227_104567.jpg

ナルヘン・・・・でなくメルヘン村ねっ!(笑)
この日はお天気が最悪でしたーーー(゜Д゜;)
お盆はずっっーと天気悪かったもんね---。
着いてすぐ大雨です・・・・苦笑
でも、なんとか合間合間で晴れてくれました♪
a0127227_1011163.jpg
a0127227_10114622.jpg

大好きなトーマスにも乗せたし、プールでも遊んだし
子供たちは、とっても喜んでくれました^m^
ユラが水着忘れてくる(笑)というハプニングもありましたがっっ^^;
帰りは温泉入ってスッキリ~~~♥
涼しくなったら、また行きたいナ☆

[PR]
by olive-5 | 2011-09-02 10:19 | おでかけ | Comments(2)
+++

23,24日と旦那サンが連休だったので
久しぶりの遠出♪福岡に行ってきました^^

お腹もすごく張って大丈夫かなぁ?とドキドキしながらのお出かけ^^;
ここで逃したら、しばらく行けないしね・・・・(>_<)

a0127227_165112.jpg

ず--っと行きたかったfrangipaniさん♥
すごく癒されましたぁ♪
子供達居たから、器割らないかドキドキしてたけど旦那サンが見てくれてたので
ゆっくり見れました^^
オーナーサンもすごく感じのいい人♪
ここではma-yu*と旦那サンのコーヒーカップを購入!
大事に持って帰りました


そして、予定してなかったのに旦那サンがマリンワールドに行きたいと言うので
行ってきました^-^;
a0127227_16554940.jpg

イルカのショーも見てきたよ♥
少々イルカがお疲れ気味で、思うように動いてませんでした(苦笑)
子供達もとっても楽しそうでした^^

その後、時間があまりなくてキャナルに行ってコストコ行っておしまい・・・・。
なんだか不完全燃焼デス(笑)
でも、妊婦にはこれが限界よねぇ~^^;
ベビチャンが落ち着いたら、また行きたいなぁ♥

[PR]
by olive-5 | 2010-12-26 17:01 | おでかけ
+++

旦那サンの試験が近いため
近くの図書館で勉強すると言うので
ma-yu*と子供達は図書館近くの公園でピクニック♪

a0127227_15563090.jpg

お弁当、作り飽きてたけど
冷蔵庫にある物で簡単に作りました^^;
5人となると外食も何千円ってかかります(泣)
節約!節約!


a0127227_15584059.jpga0127227_15591734.jpg
a0127227_1604789.jpga0127227_1611344.jpg

今日は真夏日でとぉ~っても暑かったけど
子供達楽しそうで良かった^^良かった^^
帰って来てからもまた公園に遊びに行ったし!
元気だなぁ~(苦笑)

a0127227_1633921.jpg

ペプシの一気飲みしてました^^;
炭酸はだいぶ抜けてたんだけど
炭酸好きで困ってます(>_<)
a0127227_1645464.jpg

この角度から見ると笑える(爆)

a0127227_1654062.jpg

ユララはお上品なゼリーの一気食べ(笑)

[PR]
by olive-5 | 2010-06-05 16:08 | おでかけ
+++

今日はご近所のママ友とおでかけ~♪

向かった先は、これまたご近所ママサン情報の最近openした雑貨屋サン(●´∀`●)
a0127227_20235320.jpg

とっても雰囲気のある雑貨屋さんでした♪
a0127227_20244742.jpg

カイリも店内にあるオモチャで遊んでました^^
チラッとma-yu*が写り込んでいますが・・・・苦笑

a0127227_20264150.gif

その後はキッズスペース完備のcafe'へ・・・・♪
a0127227_2028936.jpg

a0127227_20283079.jpg

a0127227_20284851.jpg

大好きなトーマスが置いてあったので、カイリ大喜び♪
ちょっとした雑貨も置いてありました!
こうゆうcafeっていいですよね~^^
子供が遊んでるうちにママはゆっくりご飯食べれて(●^o^●)
周りも子連ればかりだから、子供の泣き声なんかも気にならないし♪
もちろんランチもデザートもおいしかった~^^
こんなcafeがもっとたくさん出来てホシイナ~♥
a0127227_20324291.jpg

ma-yu*が買ったホーロー缶♪
ちょうどパン一斤入る大きさだったのでbread缶にしました~^m^

Mサン運転お疲れ様~♪
また行こうねっ♥

[PR]
by olive-5 | 2010-05-14 20:37 | おでかけ



はじめまして、ma-yu*です。旦那サンと4人の子供達の6人家族です!
by olive-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
家族
毎日
handmade
おでかけ
お気に入り
おうちごはん
インテリア
garden
おうちcafe
お弁当
妊婦生活
育児
はじめまして
お菓子作り
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
WARM HOME
apricot
Oval**
mayuyama dai...
coupe-feti
おうち日和。
latte latte
akibako dairy
キコナの日々。。。
moco
haru*
Peek-A-Boo !
リンク
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧