<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
+++

またまた久しぶりの更新です・・・苦笑
最近お腹の張りが強くて、ずっと横になりっぱなしでした(>_<)
その間も家の事をチョコチョコとね・・・(笑)
だから張るのかも^^;




a0127227_16365559.gif







腰の重い旦那を急かして、大物家具の製作をしておりました♪
a0127227_16304093.jpg

本棚です♥
ma-yu*の本が大量に増えて来ちゃって^^
なかなか処分できない貧乏性(笑)
雑貨もたくさん飾れるしぃ~
これで、新しい本がまた買える(●´3`●)v
くすんだ感じに仕上げたかったので、ペイントは自分で調合しました♪
色も形もお気に入りです^m^

a0127227_164148.jpg


a0127227_16413848.gif


それからコチラも♪
a0127227_16422686.jpg

やっと出したクリスマスツリーヽ(^o^)丿
カイリがイタズラして飾りを壊してしまうので
年々減ってます・・・・苦笑
シンプルな飾りが好きだけど、もうちょっと買い足そうかなぁ~!!!

[PR]
by olive-5 | 2010-11-17 16:46 | インテリア | Comments(10)
+++

リリカの七五三でした♪

a0127227_17485379.gif

当日はお天気に恵まれて暑いくらいでした^^
大安という事もあり、結婚式が2組くらい入っていたので
ご祈祷にかなり待たされたぁぁ~(>_<)

ではでは写真どうぞぉ~♪

a0127227_17523028.gif


a0127227_17532145.jpg

a0127227_17541115.jpg

a0127227_1757138.jpg
a0127227_17573350.jpg

ボクちんも少しおめかし♥
a0127227_17582619.jpg

ma-yu*もチラっと・・・苦笑


そして、こちらの写真は前撮りして出来上がった物デス^^

a0127227_17595126.jpg

やっぱり前撮りした着物はブランド物だけあって、すごく可愛かったぁ♥
a0127227_1804564.jpg

a0127227_181039.jpg

大きくなったなぁ~(>_<)
こんな姿見たら、旦那もうお嫁にやりたくないだろなぁ~^-^;

[PR]
by olive-5 | 2010-11-09 18:03 | 家族 | Comments(8)
+++

a0127227_20441190.gif

2011年度のスケジュール手帳購入しました♪

a0127227_20452214.jpg

NIMESの手帳デス♥
ちょっと大きめの手帳。
最初は小さめでチープな手帳買ってたんだけど
来年はカイリも幼稚園(予定)だし、子供達3人分の予定を書き込まないといけないから
大きめの手帳にしました^^


明日はリリカの七五三です♪
お天気も良さそうだし^^
写真撮ったらupしまぁすっ(●´ε`●)ゞ

[PR]
by olive-5 | 2010-11-06 20:51 | 毎日
+++

久々の更新~♪
出産までにやっておきたい家の事をごぞごそとやっておりました^^;
その一部をご紹介=3

a0127227_18214543.gif

子供部屋の壁のペンキ塗りです^^
旦那サンが壁で仕切って、早2年・・・・・。
クロスを貼るかペンキで塗るか・・・・・。
悩みに悩んで予算的にもペンキ塗りに決定♪
飽きたら塗りかえられるしねヽ(^o^)丿

リリ・ユラの部屋
a0127227_1824437.jpg

何色って言えばいいのか?
くすんだブルー?
後は年末までにベッドを買う予定なので、お部屋が完成したらupします♪
どんなベッドにするかネットで探してます!
女の子のお部屋作りは楽しっっ♥

カイリの部屋
a0127227_18254870.jpg

グリーン?オリーブ色?
そんな感じです^^カイリの部屋は周りがまだピンクなので
完成ではないです!周りは何色にしようかな♪
男の子だから、いまいちイメージが湧かない・・・苦笑


a0127227_18321438.jpg

そして、ついで?(笑)にキッチンも塗っちゃいました
a0127227_18332258.jpg

うすい紫色です♥
秋・冬らしくていい感じに仕上がったよ(●´エ`●)
棚を上にもう一段付けて完成予定です

今回初めて壁のペンキ塗りしたけど面白かったぁ^^
養生テープが上手く出来なくて、イライラしてた旦那の姿が笑えたし(笑)

さぁ、まだまだ出産までにやる事がたくさんデス!!!

[PR]
by olive-5 | 2010-11-03 18:40 | インテリア | Comments(6)



はじめまして、ma-yu*です。旦那サンと4人の子供達の6人家族です!
by olive-5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
家族
毎日
handmade
おでかけ
お気に入り
おうちごはん
インテリア
garden
おうちcafe
お弁当
妊婦生活
育児
はじめまして
お菓子作り
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
WARM HOME
apricot
Oval**
mayuyama dai...
coupe-feti
おうち日和。
latte latte
akibako dairy
キコナの日々。。。
moco
haru*
Peek-A-Boo !
リンク
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧