<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
-
a0127227_1002766.jpg

お弁当作ったし、今からリリカの運動会行ってきます♪
パパは先に行って場所取りしてるよぉ(^O^)

ナニイロダッコ*の抱っこ紐♪かなりお気に入りですっo(^-^)o
[PR]
by olive-5 | 2011-05-31 10:00
-
a0127227_1841530.jpg

なんか懐かしいメリー♪

旦那サンの両親に買って頂きましたo(^-^)o

曲が鳴るとジーッと聞いてます!2、3分が限度だけどね〜

そんなnoa*も、三ヶ月も半ばです(^O^)
100日祝いをいつにしようかなぁ〜と考え中♪

まずは風邪治さないとだけどねっ!
[PR]
by olive-5 | 2011-05-30 18:04
-
a0127227_7321029.jpg

noa*が風邪引いちゃいました(:_;)
熱はナイけど、フガフガ言って苦しそう。後、目やにがスゴイ(>_<)朝、目が開けられませんでした。まぁ、この寒暖の差だからね〜!今日は小児科行ってきます(v_v)
明日は延期になったリリカの運動会!しかも、給食アリの運動会!
親は楽チンだけど、お弁当がいい〜ってゴネてました(笑)
運動会の楽しみの一つだもんね〜苦笑

noa*の頭の形・・・いびつ過ぎる(笑)
[PR]
by olive-5 | 2011-05-30 07:32
-
a0127227_1759552.jpg

昔懐かし豚サン香取♪
[PR]
by olive-5 | 2011-05-24 17:59
-
a0127227_1211918.jpg

仲良くポケモン見てますっ(´Д`)
[PR]
by olive-5 | 2011-05-24 12:01
-
a0127227_11183990.jpg

恐ろしい程に髪の毛が抜けます・・・・。
産後って、いっつもそうなのよね〜泣
リリカにママ、このまま髪の毛抜けてハゲるんじゃないかな?と相談した所
大丈夫!カツラがあるよ!
と、言われました(笑)

安心しました。(笑)

画像はお友達に頂いたバラ♪
キレイ〜☆
結構長持ち♪

ビンはオリーブオイルの空き瓶(^O^)
ラベルを剥いでビックリ(@_@)カワイイ!(^^)!
コレ、使えますっ!
[PR]
by olive-5 | 2011-05-23 11:18
-
a0127227_1042966.jpg

今からお買い物♪
[PR]
by olive-5 | 2011-05-20 10:04
-
a0127227_12394083.jpg

これで五百円♪
お腹いっぱーいo(^-^)o
[PR]
by olive-5 | 2011-05-19 12:39
+++
ここ九州では気温がグングン上がって、毎日半袖で過ごしています^^
梅雨に入る前に野菜を作ろうと、お庭に小さな畑を作ってみました♪

a0127227_1837553.jpg
a0127227_18372150.jpg
a0127227_18373089.jpg

今まではプランターで作ってたんだけど、無駄に庭が広いし(笑)畑を作ってみました^m^
どうですかぁ~v(●´エ`●)v
まぁ、ジィジ・バァバに手伝ってもらったんですけどね・・・・^^;
今植えてるのは、トマト・キュウリ・ピーマン・パプリカ・なす・しし唐・パセリ・バジルです。
収穫が楽しみ~♪


a0127227_18442116.gif

a0127227_1845391.jpg

早いもので、明日で3カ月です。
もう寝がえりなんて、お手のモノ(笑)
そろそろ予防接種を始めようと、今日予約しました。
とりあえず三種混合から^^
ヒブと肺炎球菌も一緒に出来ますけど、どうしますか?と聞かれ
二つでも怖いのに三つもぉぉぉ(>_<)
大丈夫ですか?と聞いたら、皆さん一緒にされますけど~
えぇ、そうなの?まぁ、たしかに何回も何回も注射に行くのはしんどい^^;
おまけにma-yu*は車運転出来ないし~
迷ったけど、別々にする事にしました^^;
これから、しばらく予防接種通いになりそうです。

[PR]
by olive-5 | 2011-05-16 18:52 | 毎日 | Comments(0)
-
a0127227_1805076.jpg

お風呂上がりっ♪
ヒョウ柄肌着です!大阪のおばちゃんみたい???(笑)

無印で買ったおもちゃがお気に入りっ♪
オーガニックコットンだから肌触りもいいー☆

ブンブン振り回してます(笑)
[PR]
by olive-5 | 2011-05-13 18:00



はじめまして、ma-yu*です。旦那サンと4人の子供達の6人家族です!
by olive-5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
家族
毎日
handmade
おでかけ
お気に入り
おうちごはん
インテリア
garden
おうちcafe
お弁当
妊婦生活
育児
はじめまして
お菓子作り
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
WARM HOME
apricot
Oval**
mayuyama dai...
coupe-feti
おうち日和。
latte latte
akibako dairy
キコナの日々。。。
moco
haru*
Peek-A-Boo !
リンク
ライフログ
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧