<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
-
カイリ入院の為、しばらくお休みします(>_<)
[PR]
by olive-5 | 2011-11-26 13:11
-
a0127227_1682777.jpg

最近、疲れと寝不足からかボケボケのma-yu*であります☆

お気に入りの食器をレンジにかけてパリンと真っ二つ・・・泣

この前も体操服登園だったのに制服で行かせてしまったし・・・

画像はユララに、ママ何回目〜?っと苦笑されてる所!
[PR]
by olive-5 | 2011-11-25 16:08
-
a0127227_13211647.jpg

クローゼットを制作中♪

今まで使ってたクローゼットは

将来のリリ部屋になる予定(^O^)

無駄に寝室広いんですっ(笑)


旦那の休みとなれば

すぐにDIYさせる鬼嫁ですっっ(爆)
[PR]
by olive-5 | 2011-11-24 13:21
-
a0127227_8302221.jpg

a0127227_8302249.jpg

今日もお休みです

どうやら喘息みたい(>_<)

夜中の咳が酷くてカワイソウ

早く良くなりますよぅに☆


旦那さんの食べかけ汚くてゴメンナサイ(笑)
[PR]
by olive-5 | 2011-11-24 08:30
-
a0127227_15494291.jpg

a0127227_15494251.jpg

最近ピアノ触らせろ〜ってウルサイのっ!


どや顔やし(笑)
[PR]
by olive-5 | 2011-11-21 15:49
-
a0127227_11312715.jpg

まーた、この方熱だしてます・・・・(>_<)

カイリから始まって

noa*→リリ→ユラ・・・・

エンドレスです(笑)
[PR]
by olive-5 | 2011-11-21 11:31
-
a0127227_13235292.jpg

旦那サンのアイス・・・・

頭の中で天使と悪魔が戦ってます(笑)

悪魔の方が優勢だけど(笑)

スプーン持ってきちゃってるし〜
[PR]
by olive-5 | 2011-11-18 13:23
+++
今日でnoa*チャン9か月ですっ^^
もぅ、そんなになったのぉぉ~~~(+o+)
赤ちゃんから子供へと・・・・・・^^;
もう少し、赤ちゃんのままでいて欲しかった★

a0127227_19252489.jpg

こんな感じで育っております♪
体重なんて一月に一キロペースですよ・・・・苦笑
そんなペース嫌です(笑)
まぁ、でもここから伸び悩むのかなっ・・・・と!勝手に想像しております^^;

つかまり立ち、つたい歩きは完璧!
はいはい・・・・まだしません!高速ずりばいでアッチコッチに行ってます^^
下の歯の2本目が生えてきました
悪い事した時にメッって言ったら、今までは笑うだけだったけどピタッと一瞬止まり泣くようになりました
言葉はまんま~とかあ~・・・・・ではなく
常にゲーゲーゲー(笑)
なんで?(笑)
まっ順調に育っているみたいですっ(●´3`●)

今悩んでいる事はポリオです
お友達のブログにも、たぶんma-yu*は生ワクチンにするかなぁ!(上の子達みんな生でしたしぃ)と書いたんですけど
先日もテレビでポリオについて特集されてて・・・・迷ってます
不活化ワクチンの方が安心なんだけど
ma-yu*の住んでる所ではナイみたいだから・・・。
お隣の県まで行こうかなぁ・・・・っと迷い中・・・!


a0127227_19395735.jpg

愛しのnoa*たん♥

[PR]
by olive-5 | 2011-11-17 19:47 | 育児 | Comments(2)
+++
先週の日曜日はカイリの七・五・三でした^^
a0127227_16262252.gif


モゥ3歳だよぅ----=3
早い!早い!
そして男の子パワーすごいっす・・・。
a0127227_16284766.jpg

キレイに着付けてもらったのもつかの間・・・・。
動く、走る、顔面からコケル・・・苦笑
a0127227_16344349.jpg

写真が全然撮れず…(T_T)

a0127227_16304883.jpg

ねぇね達にちゃんとしなさいっ!って注意受けてます  笑


お参りすんで、屋台の方へ一直線^^;
お目当てのパーシーのお面を買いに!
a0127227_16371830.jpg

上手く被れずにイライラしてますっ 笑


夕飯は久しぶりに手巻きずしにしました♪
a0127227_16384710.jpg

奮発して大好きなイクラもっ♪
あっ!家族の中でイクラ食べれないのma-yu*だけですっ(+_+)
ちなみにウニも^^;
安上がりな女です・・・笑

何はともあれ、無事に済んで良かった♪良かった♪
次はユララの7歳とカイリの5歳かな^^


最後に奇跡の一枚♪
a0127227_164242100.jpg

奇跡のスリーショット!
動き回るんで一枚も撮れなかったの(;_:)
最後の最後で着替える直前に撮れました^^;
涼しい顔して写ってるけど、ものすごい力でカイリ押さえつけてます・・・苦笑

[PR]
by olive-5 | 2011-11-15 16:47 | 家族 | Comments(0)
-
a0127227_10211998.jpg

週末にツリーを出す予定なので

デッキの模様替え&お掃除してます

このテントが邪魔なのよね〜苦笑
[PR]
by olive-5 | 2011-11-15 10:21



はじめまして、ma-yu*です。旦那サンと4人の子供達の6人家族です!
by olive-5
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
家族
毎日
handmade
おでかけ
お気に入り
おうちごはん
インテリア
garden
おうちcafe
お弁当
妊婦生活
育児
はじめまして
お菓子作り
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
WARM HOME
apricot
Oval**
mayuyama dai...
coupe-feti
おうち日和。
latte latte
akibako dairy
キコナの日々。。。
moco
haru*
Peek-A-Boo !
リンク
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧